綺麗なお姉さんに癒やされます

人には言えない恥ずかしい話

今日はシャンプーを買いに行きました。僕がシャンプーを買うお店は決まっていて女性店員さんが綺麗なショップです。値段なんて関係ありません。綺麗なお姉さんがいるだけでいいんです。

 

男はアホなので綺麗な女性に弱いです。たぶん女性も分かっていますよね。あの人私に気がありそうと感じるはずです。化粧品売場にも綺麗な女性が多いので本当は化粧品売場にも行きたいんですが男の私が行ったら変ですよね。

 

怖いと思われます。だから行きたいけど行けません。でも化粧品売場の女性ってなんか違います。綺麗なんだけど壁があるようなそんな感じです。

 

簡単に言うと怖いです。笑っているけど怖い。僕だけですかね。そんな風に感じるのは。

 

でもシャンプーを買うショップのお姉さんは綺麗で優しいので、そのショップへ行くだけでいいんです。かれこれ半年くらい通っているので顔も覚えてくれて会えば話ます。

 

会えばというか、そのお姉さんがいるときを狙って行くのでほぼ100%会うんですけどね(笑)

 

最初はお姉さんを見るだけで癒やされたんですけど何回かショップへ行くうちに話したいと思うようになり勇気を出し声をかけました。

 

声をかけるといってもナンパのような感じではありませんよ。「痒みを抑えるにはこれとこれ、どっちのシャンプーがいいですか?」

 

お客様からの質問なのでお姉さんは丁寧に答えてくれます。当然ですよね。見る人から見ればナンパじゃねーかと思われますが(汗)

 

でも頭が痒いというのは本当の事でほぼ1年中悩んでいます。お姉さんはこのシャンプーがいいですよと丁寧に教えてくれたのでそのシャンプーを3ヶ月くらい使っています。

 

シャンプーの香りは甘くていいんですけど、問題の痒みは治りません。でもお姉さんと話たい僕は痒みが収まってきましたと話すとお姉さんはそれは良かったですねと笑顔で対応してくれます。

 

この笑顔にどれだけの男性が癒されるだろうか。仕事で疲れた心を優しく包み込む感じ。まるで天使のようです。

 

ちなみに頭の痒みもだいぶ収まってきました。特別な事はしていません。毎日こちらのシャンプーで頭皮のケアをしているだけです。

 

たぶんシャンプーを変えても痒みが収まる確率は低いかも。ぶっちゃけそんな事はどうでもいいんですけどね。

 

お姉さんのことで頭がいっぱいです。

 

次にショップへ行ったときは他のシャンプーについても相談しようと考えています。もちろん仕事のジャマにならないようにね。

 

仕事が忙しそうなときは迷惑をかけてしまうので声はかけません。僕だって紳士ですからね(笑)

 

お姉さん彼氏いるのかな?結婚しているのかな?指輪はしていないけど。でも結婚していても薬指に指輪をしていない女性も多いから聞かなきゃ分かんないですよね。

 

そんなこと聞く勇気はありません。恥ずかしがり屋なので。それにそんなこと聞いたらセクハラになりませんかね。他に気になる女性が現れるまではこのショップに通うのは間違いないです。

 

こんなこと誰にも言えません。